19春夏 新製品情報~①~アタックZERO

久々の更新となりますが、新製品情報です。

先日報道発表となり話題となっております花王様の「アタックZERO」が4月に

新発売されます。

この洗剤は洗濯の悩みに対して“ZERO(ゼロ)”を実現する洗剤として非常に期待

されております。

【ZEROとは・・・】

① 「落ちにくい汚れ」 ゼロ!

② 「生乾き臭」 ゼロ!

③ 「洗剤残り」 ゼロ!

 

最近では衣料品がますます進化していますが、その進化に対応しているそうです。

生乾き臭の悩みを持っている方は多いと思いますが(私もそうです)、これを解決して頂けたら

部屋干しも前向きにできると思います。

 

またラインナップも豊富で「ドラム式専用」や片手でも計量しやすい「ワンハンドプッシュ」を

ラインナップに揃えています。

 

詳しくはこちらでご確認ください ☟

https://www.kao.co.jp/attack/products/zero/

ワンハンドプッシュはこちら ☟

 

非常に革新的な洗剤ということで、発売するまでとても楽しみですね!

Posted in 未分類.